今日は各施設に行っている仲間が14人程学校に登校し悩みとか話しを沢山しやしたブタ



うん(゚_゚)(。_。)


皆も頑張っているんだよねニコニコ台風



それに皆の話しを聞いていると、オイラが行っている施設が恵まれていると思ったよドンッ


意地悪な職員はいないしΨ(`∀´#)


自転車で通える距離だしグッド!


皆はまだ介助を体験させてもらっていないみたいだけど、オイラの施設はもう既に介助していますべーっだ!ラブラブ



おかげで色々学ばせてもらってるんすよニコニコ



明日も実習だいブタ


確か個欲とカンファレンスがあったニコニコ



・・・カンファレンス(οдО;)!?!?!?!?!?





いかんプンプンあせる

資料作らなきゃドンッ