今日は各施設に行っている仲間が14人程学校に登校し悩みとか話しを沢山しやした
うん(゚_゚)(。_。)
皆も頑張っているんだよね

それに皆の話しを聞いていると、オイラが行っている施設が恵まれていると思ったよ
意地悪な職員はいないしΨ(`∀´#)
自転車で通える距離だし
皆はまだ介助を体験させてもらっていないみたいだけど、オイラの施設はもう既に介助しています

おかげで色々学ばせてもらってるんすよ
明日も実習だい
確か個欲とカンファレンスがあった
・・・カンファレンス(οдО;)




いかん

資料作らなきゃ

うん(゚_゚)(。_。)
皆も頑張っているんだよね


それに皆の話しを聞いていると、オイラが行っている施設が恵まれていると思ったよ

意地悪な職員はいないしΨ(`∀´#)
自転車で通える距離だし

皆はまだ介助を体験させてもらっていないみたいだけど、オイラの施設はもう既に介助しています


おかげで色々学ばせてもらってるんすよ

明日も実習だい

確か個欲とカンファレンスがあった

・・・カンファレンス(οдО;)





いかん


資料作らなきゃ
