実習二日目終了・・・ブイッ!!






初日の緊張はなくなり沢山の利用者と関わったキラキラ






昨日無視してきたI氏は笑顔で話してくれたしラブラブ






B氏はオイラに何回も起こってくるしショック!ラブラブ





B氏は感情にストップがかからないみたいですなブタ

「トイレ行きたいって言ってるでしょうが!!」 

「何で横にしゃがむの!?邪魔!!

「あ~うるさい!!
等々キラキラ



めげずに話しかけまくったよんべーっだ!





キョウハカンハァレンスガアリマシタ。


ベンキョウニナリマシタヨ?


ケーススタディノタイショウシャモキマッタシ


アシタカラモガンバリマス



・・・カタカナにしたのは、特に意味はないですブタ



今日はさっさと日誌書いて寝ますドンッ


昨日はカンファレンス資料もあったから3時ぐらいまでかかったんだよね~



書くことに早く慣れろ!!オイラショック!