実習二日目終了・・・ブイッ
初日の緊張はなくなり沢山の利用者と関わった
昨日無視してきたI氏は笑顔で話してくれたし
B氏はオイラに何回も起こってくるし
笑
B氏は感情にストップがかからないみたいですな
「トイレ行きたいって言ってるでしょうが
」
「何で横にしゃがむの
邪魔
」
「あ~うるさい
」
等々
めげずに話しかけまくったよん
笑
キョウハカンハァレンスガアリマシタ。
ベンキョウニナリマシタヨ?
ケーススタディノタイショウシャモキマッタシ
アシタカラモガンバリマス
・・・カタカナにしたのは、特に意味はないです
今日はさっさと日誌書いて寝ます
昨日はカンファレンス資料もあったから3時ぐらいまでかかったんだよね~
書くことに早く慣れろ
オイラ

初日の緊張はなくなり沢山の利用者と関わった

昨日無視してきたI氏は笑顔で話してくれたし

B氏はオイラに何回も起こってくるし

笑B氏は感情にストップがかからないみたいですな

「トイレ行きたいって言ってるでしょうが
」 「何で横にしゃがむの
邪魔
」「あ~うるさい
」等々

めげずに話しかけまくったよん
笑キョウハカンハァレンスガアリマシタ。
ベンキョウニナリマシタヨ?
ケーススタディノタイショウシャモキマッタシ
アシタカラモガンバリマス
・・・カタカナにしたのは、特に意味はないです

今日はさっさと日誌書いて寝ます

昨日はカンファレンス資料もあったから3時ぐらいまでかかったんだよね~
書くことに早く慣れろ
オイラ