やばばばい実習初日の日誌は書き終わったけど・・・何で明日すぐにカンファレンスがあるのおかげでカンファレンス資料も作らなきゃならんしカンファレンス資料終わらね~何か、今日はずっと起きていそうな予感初日から書くの多すぎだっちゅーに