うん(^ .^)y-~~~
やっぱ地元の友達はいいなぁ
すんごい楽しかったぜぃ

はい、昨日集まったんす
地元の友達が一人、東京から帰って来たので皆で集まったんすよ
札幌駅南口に集合だったらしいんだけど・・・
それ知らなくて西口らへんをさ迷っていたのは何処のどいつだい??
アタイだよ( ̄□ ̄;)!!
ちょっち集合時間に遅れたわぃ
でも懐かしいメンバーだな

ほとんどの人が高校卒業以来だ
集まってからメシを食うまでが長かったな
笑
今度はちゃんと計画立てような
?
そのあと宅飲み
昨日の日記の通りっす
なまら楽しかった
格好よくなったって誉められたし

おいおい・・・
照れるし本気で受け止めちゃうぜ(*/ω\*)??笑
今度は来年かなぁ・・・
もっと頻繁に会いたいぜ
笑
やっぱ地元の友達はいいなぁ

すんごい楽しかったぜぃ


はい、昨日集まったんす

地元の友達が一人、東京から帰って来たので皆で集まったんすよ

札幌駅南口に集合だったらしいんだけど・・・
それ知らなくて西口らへんをさ迷っていたのは何処のどいつだい??
アタイだよ( ̄□ ̄;)!!
ちょっち集合時間に遅れたわぃ

でも懐かしいメンバーだな


ほとんどの人が高校卒業以来だ

集まってからメシを食うまでが長かったな
笑今度はちゃんと計画立てような
? そのあと宅飲み

昨日の日記の通りっす

なまら楽しかった

格好よくなったって誉められたし


おいおい・・・
照れるし本気で受け止めちゃうぜ(*/ω\*)??笑
今度は来年かなぁ・・・
もっと頻繁に会いたいぜ
笑