うん(^ .^)y-~~~







やっぱ地元の友達はいいなぁニコニコ





すんごい楽しかったぜぃアップアップ






はい、昨日集まったんす目



地元の友達が一人、東京から帰って来たので皆で集まったんすよキラキラ



札幌駅南口に集合だったらしいんだけど・・・

それ知らなくて西口らへんをさ迷っていたのは何処のどいつだい??



アタイだよ( ̄□ ̄;)!!





ちょっち集合時間に遅れたわぃショック!





でも懐かしいメンバーだな得意げ音符



ほとんどの人が高校卒業以来だニコニコ





集まってからメシを食うまでが長かったなブタ


今度はちゃんと計画立てようなラブラブ!? 



そのあと宅飲み得意げ



昨日の日記の通りっすニコニコ



なまら楽しかった目




格好よくなったって誉められたしショック!キラキラ




おいおい・・・

照れるし本気で受け止めちゃうぜ(*/ω\*)??笑






今度は来年かなぁ・・・ 



もっと頻繁に会いたいぜパンチ!