来週の火曜から札幌市内の特別養護老人ホームへ実習に入ります走る人



早いねブタ





実習始まる前からやる事沢山あって辛かったよドンッ



実習中は勿論大変だろうしドンッ



実習終わったらまたやる事が多くなるしドンッ






もう疲れたよにひひラブラブ






はい、今日は実習前の最後の授業でしたブタ



説明を受けたりブタ


先生たちがカンファレンスの模擬をしていたりブタ



大変ですなブタ

ドンッ訂正印できたよニコニコ


ちっさいね長音記号2走る人

あんなのが2000円近くすんなんてなプンプンあせる



ってか今日寒っ(οдО;)ニコニコ


冬用の羽織るモノつかったよにひひ


台風の影響なのかな・・・

雨なんて降ってないけどラブラブ




今日飲み会に誘われたけど断っといたショック!


行く気分じゃなかったのよラブラブ!



今日はこんな感じかな? 


文章まとまらなくつごめんよにひひ


疲れとるんよドンッ









ドンッ今日も髪の毛抜かなかったよニコニコ


でも抜毛症だったら内科行かないといけないのかな?