来週の火曜から札幌市内の特別養護老人ホームへ実習に入ります
早いね
実習始まる前からやる事沢山あって辛かったよ
実習中は勿論大変だろうし
実習終わったらまたやる事が多くなるし
もう疲れたよ

はい、今日は実習前の最後の授業でした
説明を受けたり
先生たちがカンファレンスの模擬をしていたり
大変ですな
あ
訂正印できたよ
ちっさいね

あんなのが2000円近くすんなんてな

ってか今日寒っ(οдО;)
冬用の羽織るモノつかったよ
台風の影響なのかな・・・
雨なんて降ってないけど
笑
今日飲み会に誘われたけど断っといた
行く気分じゃなかったのよ
今日はこんな感じかな?
文章まとまらなくつごめんよ
疲れとるんよ
あ
今日も髪の毛抜かなかったよ
でも抜毛症だったら内科行かないといけないのかな?

早いね

実習始まる前からやる事沢山あって辛かったよ

実習中は勿論大変だろうし

実習終わったらまたやる事が多くなるし

もう疲れたよ


はい、今日は実習前の最後の授業でした

説明を受けたり

先生たちがカンファレンスの模擬をしていたり

大変ですな

あ
訂正印できたよ
ちっさいね


あんなのが2000円近くすんなんてな


ってか今日寒っ(οдО;)

冬用の羽織るモノつかったよ

台風の影響なのかな・・・
雨なんて降ってないけど
笑今日飲み会に誘われたけど断っといた

行く気分じゃなかったのよ

今日はこんな感じかな?
文章まとまらなくつごめんよ

疲れとるんよ

あ
今日も髪の毛抜かなかったよ
でも抜毛症だったら内科行かないといけないのかな?