やっと実習目標が終わりそうですショック!ドンッ


長かった・・・長かった・・・長かった・・・(οдО;)


1ヶ月ちょっとハートブレイク



実習始まる前に達成感にひひ





はい、今日は学校終わった後に訂正印を買いにハンコ屋さん21へ行きやした走る人

早いね長音記号2

1日でできるみたいラブラブ!



その後学校戻って友達たちとエンジョイしましたブタ



性別を超えた友達・・・ 
まさにそんな感じどす!!


でもその人オイラの妹だからニコニコ


あっちもオイラの事をアニキ長音記号2と言うしニコニコ




クラスで一番仲いいかもしれないラブラブ





今日は髪の毛抜かなかったよ!!

世界仰天ニュースの影響でにひひ

!!抜毛症!!!!!!!!!!