やっと実習目標が終わりそうです

長かった・・・長かった・・・長かった・・・(οдО;)
1ヶ月ちょっと
実習始まる前に達成感
はい、今日は学校終わった後に訂正印を買いにハンコ屋さん21へ行きやした
早いね
1日でできるみたい
その後学校戻って友達たちとエンジョイしました
性別を超えた友達・・・
まさにそんな感じどす
でもその人オイラの妹だから
笑
あっちもオイラの事をアニキ
と言うし
クラスで一番仲いいかもしれない
今日は髪の毛抜かなかったよ
世界仰天ニュースの影響で
笑
脱
抜毛症






長かった・・・長かった・・・長かった・・・(οдО;)
1ヶ月ちょっと

実習始まる前に達成感

はい、今日は学校終わった後に訂正印を買いにハンコ屋さん21へ行きやした

早いね

1日でできるみたい

その後学校戻って友達たちとエンジョイしました

性別を超えた友達・・・
まさにそんな感じどす

でもその人オイラの妹だから
笑あっちもオイラの事をアニキ
と言うし
クラスで一番仲いいかもしれない

今日は髪の毛抜かなかったよ

世界仰天ニュースの影響で
笑脱
抜毛症



