再試終わりやした
うんうん(゚_゚)(。_。)
手応えありじゃ


明日は最後の教科が返ってきます
生活支援技術食事やな
あれは自信あるから放っておく
笑
これから友達が泊りにくる
疲れているから(ρ_-)ノ
さっさと寝ちゃうかな
笑
誰か、オイラに前髪を分けて下さい(-人-)
もうちっとあれば落ち着くんだけどさ・・・

うんうん(゚_゚)(。_。)
手応えありじゃ



明日は最後の教科が返ってきます

生活支援技術食事やな

あれは自信あるから放っておく
笑 これから友達が泊りにくる

疲れているから(ρ_-)ノ
さっさと寝ちゃうかな
笑誰か、オイラに前髪を分けて下さい(-人-)

もうちっとあれば落ち着くんだけどさ・・・