再試終わりやしたブタ



うんうん(゚_゚)(。_。)

手応えありじゃべーっだ!!!!!


明日は最後の教科が返ってきますショック!


生活支援技術食事やな得意げ


あれは自信あるから放っておくニコニコ笑 



これから友達が泊りにくるべーっだ!

疲れているから(ρ_-)ノ 
さっさと寝ちゃうかなにひひ



誰か、オイラに前髪を分けて下さい(-人-)ドンッ

もうちっとあれば落ち着くんだけどさ・・・