今富良野通っております走る人





何か家族で旭山動物園に行く事に決定しましたニコニコキラキラ




遠いわっブタドンッドンッドンッ



車から見える景色は緑ばっかり・・・



緑は癒されるわねにひひ


天気も良いしラブラブ!


うん!!眠い(ρ_-)ノぐぅぐぅ




今日で休みが終わるけどしょぼん

今日は沢山楽しむぜぃニコニコ音符