ぅえい今富良野通っております何か家族で旭山動物園に行く事に決定しました遠いわっ車から見える景色は緑ばっかり・・・緑は癒されるわね天気も良いしうん眠い(ρ_-)ノ今日で休みが終わるけど今日は沢山楽しむぜぃ