どうも
実家に帰らさせてもらってます

やっぱ実家いいどすな
田舎だし
静かだし
友達いるし
メシ作らなくていいし
でも悲しい事もありました
愛用しているウォークマンのコネクタが壊れちゃ



買った場所に修理を頼んで・・・
服を買いました
懐が寂しくなったけど、いい買い物しましたぜ
ポケモンほしい

実家に帰らさせてもらってます


やっぱ実家いいどすな

田舎だし

静かだし

友達いるし

メシ作らなくていいし

でも悲しい事もありました

愛用しているウォークマンのコネクタが壊れちゃ




買った場所に修理を頼んで・・・
服を買いました

懐が寂しくなったけど、いい買い物しましたぜ

ポケモンほしい
