寝てた友達がウチに泊まる事になりましたショック!ドンッ




んで色々話をしてたんだけど・・・



なんと!!そいつには彼女がいた!!!!


おめでとう~ラブラブ



いつ!?いつ頃付き合ったのさ!?




え?7月の終わり??相手はオイラとも仲が良いアノ子!?

で?で??
何処でどんな風な感じ!?



・・・え?
告白場所はオイラのウチ?? 

女の子の方からパソコンに文字を打って・・・

告白・・・







えぇえ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?




ウチかい(οдО;)!?!?!? 





と、取り敢えずおめでとうべーっだ!