終わった・・・
テスト3日目
今日の教科はどうだべ
赤点あるかに

昨日の介護保険法の事聞いてみた
なんと
赤点じゃなかった
でも帰りに生活支援概論のテストを返された
なんと
赤点だった
クラスの半分赤点だったみたい
43点とったんだから良いじゃん

高校だったら完璧だぜ?
オイラの平均点だったぜ
?笑
あと七点が欲しい
笑
テスト3日目

今日の教科はどうだべ

赤点あるかに


昨日の介護保険法の事聞いてみた

なんと
赤点じゃなかった
でも帰りに生活支援概論のテストを返された

なんと
赤点だった
クラスの半分赤点だったみたい

43点とったんだから良いじゃん


高校だったら完璧だぜ?
オイラの平均点だったぜ
?笑あと七点が欲しい
笑