終わった・・・






テスト3日目得意げ


今日の教科はどうだべブタ
赤点あるかに長音記号2チョキ



昨日の介護保険法の事聞いてみたドンッ


なんと!!赤点じゃなかったラブラブ


でも帰りに生活支援概論のテストを返されたショック!



なんと!!赤点だったハートブレイク


クラスの半分赤点だったみたいブタ


43点とったんだから良いじゃん!!!!


高校だったら完璧だぜ?


オイラの平均点だったぜ得意げ?笑



あと七点が欲しいドンッ