さっき




アイツが




医学のノートコピーさせてって言ってきたブタドンッ



やっぱり来たよショック!

二度ある事は三度ある

正にその通りやね長音記号2プンプン笑 



ストレスが溜まってるのもあり流石にヤバかった得意げ



取り敢えず一時間はメール無視して長音記号2



何でノート書いてないの?とか色々聞いて走る人



最終的にはチョコを報酬に、と話がまとまったブタドンッ



さて、勉強に戻りますかなショック!いや、それとも先に寝とくかひらめき電球