さっき
アイツが
医学のノートコピーさせてって言ってきた

やっぱり来たよ
二度ある事は三度ある
正にその通りやね
笑
ストレスが溜まってるのもあり流石にヤバかった
取り敢えず一時間はメール無視して
何でノート書いてないの?とか色々聞いて
最終的にはチョコを報酬に、と話がまとまった

さて、勉強に戻りますかな
いや、それとも先に寝とくか
アイツが
医学のノートコピーさせてって言ってきた


やっぱり来たよ

二度ある事は三度ある
正にその通りやね

笑 ストレスが溜まってるのもあり流石にヤバかった

取り敢えず一時間はメール無視して

何でノート書いてないの?とか色々聞いて

最終的にはチョコを報酬に、と話がまとまった


さて、勉強に戻りますかな
いや、それとも先に寝とくか