図書館での勉強も終わり・・・
家でも頑張るかと気合いを入れた直後に
親から電話
近くに来たからメシでも食べないかだとさ
美味しく頂いたけどね
帰ってきて
携帯にメールが来た
友達が
ノートとプリントコピーさせてだって
うざっ

ちゃんとやっとけ
普段なら快く貸すけど
ストレスが溜まってる今はキレそうになった
まぁ、コピーさせてあげんだけどさ
気持ちを切り替えようと風呂へ
気持ちよかったけど
出たら10時
徹夜ですな






家でも頑張るかと気合いを入れた直後に

親から電話

近くに来たからメシでも食べないかだとさ

美味しく頂いたけどね

帰ってきて
携帯にメールが来た

友達が
ノートとプリントコピーさせてだって

うざっ


ちゃんとやっとけ

普段なら快く貸すけど

ストレスが溜まってる今はキレそうになった

まぁ、コピーさせてあげんだけどさ

気持ちを切り替えようと風呂へ

気持ちよかったけど

出たら10時

徹夜ですな






