図書館勉強二日目ショック!






今日だけ音符泣いても音符いいですか音符






まさにフレンズの曲ですわブタ爆弾






昨日は・・・


夜勉強するとか言ってたけど10時には夢の中走る人


自分でもワケ分からない夢を見たよグッド!

きたえーるの客席からアイスホッケーの試合を見ていたショック!



って夢見てる場合じゃないわ!!



7時30分に起きてから後悔したよ目


お陰で今日は大変爆弾


徹夜ですなブタオイラの名前通り走る人




今日だけ音符泣いても音符いいですか音符