図書館勉強二日目
今日だけ
泣いても
いいですか
まさにフレンズの曲ですわ

昨日は・・・
夜勉強するとか言ってたけど10時には夢の中
自分でもワケ分からない夢を見たよ
きたえーるの客席からアイスホッケーの試合を見ていた
笑
って夢見てる場合じゃないわ
7時30分に起きてから後悔したよ
お陰で今日は大変
徹夜ですな
オイラの名前通り
笑
今日だけ
泣いても
いいですか

今日だけ
泣いても
いいですか
まさにフレンズの曲ですわ


昨日は・・・
夜勉強するとか言ってたけど10時には夢の中

自分でもワケ分からない夢を見たよ

きたえーるの客席からアイスホッケーの試合を見ていた
笑って夢見てる場合じゃないわ

7時30分に起きてから後悔したよ

お陰で今日は大変

徹夜ですな
オイラの名前通り
笑今日だけ
泣いても
いいですか