マジすか・・・
テスト・・・
半端ない

自己採点したら、、、
一問しか間違えてない
奇跡です
今日は気分がいいから寝ます
でも月曜からまたテスト
月曜、四教科
火曜、三教科
水曜、四教科
金曜、一教科
憂鬱
土日しっかりやらねば
とりあえず明日は友達と図書館へGO
うがぁ











テスト・・・
半端ない


自己採点したら、、、
一問しか間違えてない

奇跡です

今日は気分がいいから寝ます

でも月曜からまたテスト

月曜、四教科
火曜、三教科
水曜、四教科
金曜、一教科
憂鬱

土日しっかりやらねば

とりあえず明日は友達と図書館へGO

うがぁ











