マジ勉強面倒だわぃ
もう少しで明日のテストの範囲覚えれますぜ
あ
あ
ネバーランドに行きたい
子供のままとか最高やん
今日、夜7時頃、学校で先生に言われた言葉
「18歳に見えない、落ち着き過ぎ、話してもジェネレーションギャップが感じられない、見た目は若者、中身は20歳後半」
ひどい言われよう

笑

もう少しで明日のテストの範囲覚えれますぜ

あ
あ
ネバーランドに行きたい

子供のままとか最高やん

今日、夜7時頃、学校で先生に言われた言葉
「18歳に見えない、落ち着き過ぎ、話してもジェネレーションギャップが感じられない、見た目は若者、中身は20歳後半」
ひどい言われよう


笑