わはははぃ今日は食料調達以外は外に出てないっす×嗚呼、明日学校やん面倒だわぃしかも明日は朝礼で8時30分までに学校行かなくちゃならんから余計憂鬱最近何か変な感じストレスでも溜まってるのかな??彼女でも出来たら変わるかな??笑そういえば前に先輩に言われた言葉が「自炊しているの?自炊している男はモテるんだよ?○○君モテてるでしょ?」今彼女いないんですぜ?先輩笑