今日は食料調達以外は外に出てないっす走る人×



嗚呼、明日学校やんショック!DASH!


面倒だわぃブタ


しかも明日は朝礼で8時30分までに学校行かなくちゃならんから余計憂鬱ドンッ



最近何か変な感じシラー

ストレスでも溜まってるのかな得意げ??


彼女でも出来たら変わるかなにひひ??笑



そういえば前に先輩に言われた言葉が

「自炊しているの?自炊している男はモテるんだよ?○○君モテてるでしょ?」



今彼女いないんですぜ?先輩ニコニコ



†てっちゃんねる†-200909061946000.jpg