寝すぎたぜぃ(ρ_-)ノ
さて、勉強しなきゃ・・・
って、ヤル気がしねぇ
笑
まだ飯食ってないし
考えれば昨日と今日、飯一食しか食べてないや
今日の朝とか友達から
「腹えぐれているね」って言われたし

た、確かに腹へこみまくっていたけど・・・
とにかく、飯を食べなきゃな
簡単に・・・?いや、がっつりと・・・?
でも、この時間に食べたら確実に太るよね

さて、勉強しなきゃ・・・
って、ヤル気がしねぇ

笑まだ飯食ってないし

考えれば昨日と今日、飯一食しか食べてないや

今日の朝とか友達から
「腹えぐれているね」って言われたし


た、確かに腹へこみまくっていたけど・・・
とにかく、飯を食べなきゃな

簡単に・・・?いや、がっつりと・・・?
でも、この時間に食べたら確実に太るよね
