寝すぎたぜぃ(ρ_-)ノドンッ



さて、勉強しなきゃ・・・



って、ヤル気がしねぇ長音記号2走る人


まだ飯食ってないしDASH!


考えれば昨日と今日、飯一食しか食べてないやショック!


今日の朝とか友達から

「腹えぐれているね」って言われたしブタDASH!


た、確かに腹へこみまくっていたけど・・・


とにかく、飯を食べなきゃなあせる



簡単に・・・?いや、がっつりと・・・? 



でも、この時間に食べたら確実に太るよねパー