体験入学終わった得意げ


皆オツカレ長音記号2台風

俺オツカレ長音記号2走る人ドンッ



ステージ前で手話発表しましたぜブタ


なまら緊張したしショック!あせる

ちょっち間違えたガーン



楽しんでもらえたかなシラー??



もう手話はいいですプンプン笑 

何でオイラが手話サークルから頼まれた(ってか強制)されたのか今でも不思議DASH!

でも今日の事は自分にとってプラスになる出来事だらけだったグー


その事を考えると・・・ 


やって良かったと思えてしまうブタ



単純ですなオイラドンッ




今日は疲れた!!



コナン見て寝てやる走る人笑