体験入学終わった
皆オツカレ

俺オツカレ

笑
ステージ前で手話発表しましたぜ
なまら緊張したし

ちょっち間違えた
楽しんでもらえたかな
??
もう手話はいいです
笑
何でオイラが手話サークルから頼まれた(ってか強制)されたのか今でも不思議
でも今日の事は自分にとってプラスになる出来事だらけだった
その事を考えると・・・
やって良かったと思えてしまう
単純ですなオイラ
今日は疲れた
コナン見て寝てやる
笑

皆オツカレ


俺オツカレ


笑ステージ前で手話発表しましたぜ

なまら緊張したし


ちょっち間違えた

楽しんでもらえたかな
??もう手話はいいです
笑 何でオイラが手話サークルから頼まれた(ってか強制)されたのか今でも不思議

でも今日の事は自分にとってプラスになる出来事だらけだった

その事を考えると・・・
やって良かったと思えてしまう

単純ですなオイラ

今日は疲れた

コナン見て寝てやる
笑