あり得ない・・・
手話をまるまる一曲覚えるだなんて


しかも本番は土曜日だと・・・
あと2日ちょいしかないやん

もう少し早く言ってくれよなぁ

テストもあるって
のに
オイラが赤点とったら先生のせいにできるかな
笑
さて、手話覚えますか
因みに曲はフレンズ(ヘキサゴンオールスターズ)の泣いてもいいですか
以上、愚痴でした
皆さん、愚痴ばっかでごめんなさい

手話をまるまる一曲覚えるだなんて



しかも本番は土曜日だと・・・

あと2日ちょいしかないやん


もう少し早く言ってくれよなぁ


テストもあるって
のに
オイラが赤点とったら先生のせいにできるかな
笑さて、手話覚えますか

因みに曲はフレンズ(ヘキサゴンオールスターズ)の泣いてもいいですか
以上、愚痴でした

皆さん、愚痴ばっかでごめんなさい

