あり得ない・・・


手話をまるまる一曲覚えるだなんてショック!汗ドンッ



しかも本番は土曜日だと・・・!?

あと2日ちょいしかないやんショック!ハートブレイク



もう少し早く言ってくれよなぁ長音記号2しょぼん


テストもあるって長音記号2のに汗

オイラが赤点とったら先生のせいにできるかな走る人






さて、手話覚えますかドンッ


因みに曲はフレンズ(ヘキサゴンオールスターズ)の泣いてもいいですか



以上、愚痴でしたニコニコ

皆さん、愚痴ばっかでごめんなさいショック!DASH!