汚い話をします

昨日の飲み会でいっぱいカクテルを飲みました
その中で「グリーンバナナ」というカクテルがありやした
気になって頼んだら・・・
緑色の酒でした
味は・・・まずっ
さっさと別のを飲みたいと思い一気のみ
飲み会自体はなまら楽しかった
二次会には行かないで数人と我が家に行き寝ました
そして朝
目を覚ましたら・・・お腹がちょっち痛かった
トイレ、トイレっと









んで、出すもの出したら・・・
な、なんじゃこりゃあ










ブ、ブツが・・・緑色・・・
は
よく見れば昨日の「グリーンバナナ」
しばらく絶句です
笑
まさか自分から緑色がでるとは


昨日の飲み会でいっぱいカクテルを飲みました

その中で「グリーンバナナ」というカクテルがありやした

気になって頼んだら・・・
緑色の酒でした

味は・・・まずっ

さっさと別のを飲みたいと思い一気のみ

飲み会自体はなまら楽しかった

二次会には行かないで数人と我が家に行き寝ました

そして朝
目を覚ましたら・・・お腹がちょっち痛かった

トイレ、トイレっと










んで、出すもの出したら・・・
な、なんじゃこりゃあ











ブ、ブツが・・・緑色・・・
は

よく見れば昨日の「グリーンバナナ」
しばらく絶句です
笑まさか自分から緑色がでるとは
