今、ヤマダ電機行って来たDASH!


札幌の中を色々探検していたら見つけたんすよ得意げ

なんだにひひ
こんな所にもあったんだ爆弾

中に入って色々探索ドンッ

すると・・・



お(οдО;)!?たこ焼き機だニコニコ

欲しいショック!


お(οдО;)!?電気グリル鍋だニコニコ 

欲しい爆弾


前にウチに友達集まった時から欲しかった二つショック!

迷う!!


何ならどっちも買う?? 

駄目だドンッ二つは金銭的に無理ショック!


う~ん


20分後長音記号2


よし!!決めたニコニコ


†てっちゃんねる†-200908291835000.jpg


グリル鍋にひひ


やっぱ鍋だべ得意げ

と考えましたブタ



値段は4980円


高い(οдО;)!!!!!!







地元の友達からメールが来た長音記号2

何だろうとメールの中身を見たら

夏の駅前盆踊りの時に撮った写真でしたDASH!


そういえば撮ったな~と思いながら自分の顔を見たら・・・


携帯に向かって睨んでましたショック!


俺目付き悪っニコニコ!!!!!!!!