探検今、ヤマダ電機行って来た札幌の中を色々探検していたら見つけたんすよなんだこんな所にもあったんだ中に入って色々探索すると・・・お(οдО;)たこ焼き機だ欲しいお(οдО;)電気グリル鍋だ 欲しい前にウチに友達集まった時から欲しかった二つ迷う何ならどっちも買う?? 駄目だ二つは金銭的に無理う~ん20分後笑よし決めたグリル鍋やっぱ鍋だべと考えました値段は4980円高い(οдО;)地元の友達からメールが来た何だろうとメールの中身を見たら夏の駅前盆踊りの時に撮った写真でしたそういえば撮ったな~と思いながら自分の顔を見たら・・・携帯に向かって睨んでました俺目付き悪っ笑