やった・・・


ついに最後の宿題が終わったにひひ


ってまだ宿題あったのかってツッコミ入れられそうだけど(=・ω・)/

レポート面倒かったパー


はい、今日はボランティア実践発表会でしたDASH!

そこでオイラは総合司会でしたブタ

先生には喋りが落ち着いているって褒められたニコニコ

ぃやったね!!



発表者たちは素晴らしい発表しましたぜ得意げ