やった・・・
ついに最後の宿題が終わった
ってまだ宿題あったのかってツッコミ入れられそうだけど(=・ω・)/
レポート面倒かった
はい、今日はボランティア実践発表会でした
そこでオイラは総合司会でした
先生には喋りが落ち着いているって褒められた
ぃやったね
発表者たちは素晴らしい発表しましたぜ
ついに最後の宿題が終わった

ってまだ宿題あったのかってツッコミ入れられそうだけど(=・ω・)/
レポート面倒かった

はい、今日はボランティア実践発表会でした

そこでオイラは総合司会でした

先生には喋りが落ち着いているって褒められた

ぃやったね

発表者たちは素晴らしい発表しましたぜ
