どうも得意げ

今パソコンで「帰ってきたドラえもん」を見てマジ泣きしたテツヤどすブタ


だってアレは反則だろショック!ドンッ
のび太君はいい子だニコニコ




はい、今日は日曜喫茶のボランティアがありました!!

メンバーは俺を入れて3人だったんだけど・・・

初っぱなからハプニングがありましたDASH!

集まる場所がうまく伝わってなかったのでショック!

友達A 南北線の中島公園 
友達B 東豊線の東区役所前

オイラ 大通り


見事にバラバラですな得意げ


正解は友達Bでしたドンッ



んで日曜喫茶!!

三時間働いたにひひ

コーヒー作って
こぶ茶作って
クリームソーダ作って
アイス作って
ビール注いで
甘酒注いで

以外とお客様来てビックリ(οдО;)!!


なまら楽しかったよニコニコ


また二週間後にあるから行こうかな・・・?