どうも
今パソコンで「帰ってきたドラえもん」を見てマジ泣きしたテツヤどす
だってアレは反則だろ

のび太君はいい子だ
はい、今日は日曜喫茶のボランティアがありました
メンバーは俺を入れて3人だったんだけど・・・
初っぱなからハプニングがありました
集まる場所がうまく伝わってなかったので
友達A 南北線の中島公園
友達B 東豊線の東区役所前
オイラ 大通り
見事にバラバラですな
笑
正解は友達Bでした
んで日曜喫茶
三時間働いた
コーヒー作って
こぶ茶作って
クリームソーダ作って
アイス作って
ビール注いで
甘酒注いで
以外とお客様来てビックリ(οдО;)
なまら楽しかったよ
また二週間後にあるから行こうかな・・・?

今パソコンで「帰ってきたドラえもん」を見てマジ泣きしたテツヤどす

だってアレは反則だろ


のび太君はいい子だ

はい、今日は日曜喫茶のボランティアがありました

メンバーは俺を入れて3人だったんだけど・・・
初っぱなからハプニングがありました

集まる場所がうまく伝わってなかったので

友達A 南北線の中島公園
友達B 東豊線の東区役所前
オイラ 大通り
見事にバラバラですな
笑正解は友達Bでした

んで日曜喫茶

三時間働いた

コーヒー作って
こぶ茶作って
クリームソーダ作って
アイス作って
ビール注いで
甘酒注いで
以外とお客様来てビックリ(οдО;)

なまら楽しかったよ

また二週間後にあるから行こうかな・・・?