宿題地獄はまだまだ続く・・・

懐かしいな・・・睡眠をとったあの16日ドンッ

そろそろ限界かもかもぐぅぐぅ

目が赤いし痒いショック!


今日で宿題おわるかなぁ??


因みに明日も普段どおりの授業があります走る人

頭に入らないわぃ!!!!!!