俺は鬼の目のKyoかよ!?宿題地獄はまだまだ続く・・・懐かしいな・・・睡眠をとったあの16日そろそろ限界かもかも目が赤いし痒い今日で宿題おわるかなぁ??因みに明日も普段どおりの授業があります頭に入らないわぃ