8月14日は厚賀の駅前盆踊りでした走る人

取り敢えず7時に駅前行ったブタ

誰か来てると思って長音記号2

そしたら同学年がいないじゃないですか(οдО;)!?
同学年を探していたら後輩や先輩、おじさん、おばさんを発見して色々お話ニコニコ


そうしていったら7時45分くらいに同学年の友達一人発見グー

すんごい久しぶりだからテンション上がったアップアップ

多分、殆ど俺が話してたと思うブタ


んで9時くらい電話が かかってきたドンッ

だれだ?と思いながら携帯を見たら・・・

なんと同学年の友達やん得意げキラキラ

聞けば静内の花火大会の方に行ったみたいショック!

どうりでいつもより少ないと思ったよ長音記号2


内容は宅飲み得意げ

人数は男女合わせて7人グー
勿論OKを出しましたグッド!


んで皆と合流ドンッ

途中セイコーマートに寄り買い物キラキラ

セーコマの中には先輩たちが先にいた長音記号2

先輩たちが俺を見て誰?と言っていたから名前を言ったらビックリしていた(οдО;)

なんか随分変わったみたいブタ

まあ、その時はV系の服を着て髪の毛ツンツンにしていたからね・・・



んで宅飲み開始得意げ

なまら楽しかったぜぃアップアップ
途中皆おかしくなるしグー

ある人は泣くしドンッ

ある人は「トイレしたい」と言ってベルト外すしドンッ

ある人たちは過去の性体験を語るし(女子二人ほど・・・)

とにかく楽しかった得意げ

小学生からずっと一緒だったメンバーだから余計に楽しかったキラキラ


寝てなかったから家に帰って速攻で寝たよグー

んで気が付いたら次の日のお昼ドンッドンッ

一瞬頭がおかしくなったと思った得意げ



厚賀最高!!