8月14日は厚賀の駅前盆踊りでした
取り敢えず7時に駅前行った
誰か来てると思って
そしたら同学年がいないじゃないですか(οдО;)
同学年を探していたら後輩や先輩、おじさん、おばさんを発見して色々お話
そうしていったら7時45分くらいに同学年の友達一人発見
すんごい久しぶりだからテンション上がった

多分、殆ど俺が話してたと思う
んで9時くらい電話が かかってきた
だれだ?と思いながら携帯を見たら・・・
なんと同学年の友達やん

聞けば静内の花火大会の方に行ったみたい
どうりでいつもより少ないと思ったよ
内容は宅飲み
人数は男女合わせて7人
勿論
を出しました
んで皆と合流
途中セイコーマートに寄り買い物
セーコマの中には先輩たちが先にいた
先輩たちが俺を見て誰?と言っていたから名前を言ったらビックリしていた(οдО;)
なんか随分変わったみたい
まあ、その時はV系の服を着て髪の毛ツンツンにしていたからね・・・
んで宅飲み開始
なまら楽しかったぜぃ

途中皆おかしくなるし
ある人は泣くし
ある人は「トイレしたい」と言ってベルト外すし
ある人たちは過去の性体験を語るし(女子二人ほど・・・)
とにかく楽しかった
小学生からずっと一緒だったメンバーだから余計に楽しかった
寝てなかったから家に帰って速攻で寝たよ
んで気が付いたら次の日のお昼

一瞬頭がおかしくなったと思った
厚賀最高

取り敢えず7時に駅前行った

誰か来てると思って

そしたら同学年がいないじゃないですか(οдО;)

同学年を探していたら後輩や先輩、おじさん、おばさんを発見して色々お話

そうしていったら7時45分くらいに同学年の友達一人発見

すんごい久しぶりだからテンション上がった


多分、殆ど俺が話してたと思う

んで9時くらい電話が かかってきた

だれだ?と思いながら携帯を見たら・・・
なんと同学年の友達やん


聞けば静内の花火大会の方に行ったみたい

どうりでいつもより少ないと思ったよ

内容は宅飲み

人数は男女合わせて7人

勿論
を出しました
んで皆と合流

途中セイコーマートに寄り買い物

セーコマの中には先輩たちが先にいた

先輩たちが俺を見て誰?と言っていたから名前を言ったらビックリしていた(οдО;)
なんか随分変わったみたい

まあ、その時はV系の服を着て髪の毛ツンツンにしていたからね・・・
んで宅飲み開始

なまら楽しかったぜぃ


途中皆おかしくなるし

ある人は泣くし

ある人は「トイレしたい」と言ってベルト外すし

ある人たちは過去の性体験を語るし(女子二人ほど・・・)
とにかく楽しかった

小学生からずっと一緒だったメンバーだから余計に楽しかった

寝てなかったから家に帰って速攻で寝たよ

んで気が付いたら次の日のお昼


一瞬頭がおかしくなったと思った

厚賀最高
