よし!!墓参りだグー


そう気合いを入れてカーテンを開ける長音記号2





外は雨ですショック!


なんで(οдО;)!?!?!?


どしゃ降りじゃないですかご先祖様ドンッ





はい、今日は新冠へお墓参りしてきましたニコニコ

午前に行ったから人は少なかったグー

雨は多く降りやしたがね走る人

なんとなんと!!

今日は8月13日は、ばあちゃんの誕生日なんですドンッ

ケーキを買って・・・
†てっちゃんねる†-200908131439000.jpg


Happy Birthday ばあちゃん音符と皆で歌ったよグー


久しぶりにイトコに会ったんだけど・・・

タバコ吸っていた事がビックリだったりしショックだったり( ̄~ ̄;)

その人、19歳のギャルなんすよ走る人

まだ未成年やん!?






明日は朝早くに清畠に行って墓参り走る人

そして地元の厚賀で盆踊りがあります音符

久しぶりに友達と会うし・・・ぶっ飛びますかな得意げアップアップ