ららららいよし墓参りだそう気合いを入れてカーテンを開ける外は雨ですなんで(οдО;)どしゃ降りじゃないですかご先祖様はい、今日は新冠へお墓参りしてきました午前に行ったから人は少なかった雨は多く降りやしたがねなんとなんと今日は8月13日は、ばあちゃんの誕生日なんですケーキを買って・・・Happy Birthday ばあちゃんと皆で歌ったよ久しぶりにイトコに会ったんだけど・・・タバコ吸っていた事がビックリだったりしショックだったり( ̄~ ̄;)その人、19歳のギャルなんすよまだ未成年やん笑明日は朝早くに清畠に行って墓参りそして地元の厚賀で盆踊りがあります久しぶりに友達と会うし・・・ぶっ飛びますかな