今まで・・・宿題やってました
JAM Projectを作業BGMに使いながら
終わりませんぜ先生よ
量半端ないよ
上の文を見て分かった人もいるでしょう
途中で諦めました
投げ出しましたよ
JAM Projectの曲を聞いて胸は熱くなったけど勉強に対しては冷めたままだったようです

勉強いやや
↑
学生の心からの叫び
嗚呼、ずぅ~っと夏休みならいいのに・・・ってそれじゃニートか(οдО;)
7月24日から始まった休み、17日になったら終わっちゃう
ってか休み少なくない
1ヶ月もないじゃないのさ
それであんな宿題の量・・・
採算が合わんですわ
笑
まぁ、休みがあるだけマシなんだろうけど
宿題は・・・終わってないけど・・・
いいや
ね、寝ます( ̄~ ̄)ξ

JAM Projectを作業BGMに使いながら

終わりませんぜ先生よ

量半端ないよ

上の文を見て分かった人もいるでしょう

途中で諦めました

投げ出しましたよ

JAM Projectの曲を聞いて胸は熱くなったけど勉強に対しては冷めたままだったようです


勉強いやや

↑
学生の心からの叫び
嗚呼、ずぅ~っと夏休みならいいのに・・・ってそれじゃニートか(οдО;)
7月24日から始まった休み、17日になったら終わっちゃう

ってか休み少なくない

1ヶ月もないじゃないのさ

それであんな宿題の量・・・
採算が合わんですわ
笑まぁ、休みがあるだけマシなんだろうけど

宿題は・・・終わってないけど・・・
いいや

ね、寝ます( ̄~ ̄)ξ