今まで・・・宿題やってましたショック!

JAM Projectを作業BGMに使いながらグー








終わりませんぜ先生よパー

量半端ないよドンッ



上の文を見て分かった人もいるでしょう走る人



途中で諦めましたべーっだ!

投げ出しましたよ!!


JAM Projectの曲を聞いて胸は熱くなったけど勉強に対しては冷めたままだったようですシラーパー


勉強いややしょぼん

学生の心からの叫び


嗚呼、ずぅ~っと夏休みならいいのに・・・ってそれじゃニートか(οдО;)



7月24日から始まった休み、17日になったら終わっちゃうドンッ

ってか休み少なくない!?


1ヶ月もないじゃないのさショック!

それであんな宿題の量・・・

採算が合わんですわ走る人


まぁ、休みがあるだけマシなんだろうけどニコニコ


宿題は・・・終わってないけど・・・




いいやドンッ
ね、寝ます( ̄~ ̄)ξ