今日は友達二人と遊んだ
朝8時に起きて準備をして、9時に車で苫小牧へGO
はじめにイオンに行った
色々見て回って昼飯を食べた
イオンは偉大やな
次はキャッツアイへ
やっぱりゲーセンですよ
笑
色々見て回っていると・・・
アーモンドチョコレートとマカダミアナッツが4つ、くっついた代物があるではないですか
やるしかない・・・アタイのプライドの為にも
っと何故か燃えてしまった
友達も一緒にチョコレートを狙ってくれた
あれ?気が付けば野口さんが二人程いなくなってる??
これはヤバイ
「これで終わりにするわ・・・」
ラストの100円
投げ込んだ
結果・・・

やった・・・やったよ野口さん・・・
あなたを二人程失ってしまったが気分は晴れ晴れだよ
んで次は苫小牧から門別の競馬場へ移動
実はオイラ、競馬場に行くのは初めてだったんです
ってか馬券も買った事ない・・・
新鮮だなぁ
馬も間近で見えたし

んで初めて馬券を買った

結果は・・・
一つはハズレた
もう一つは複勝の三番で当たった
100円しか賭けてなかった
因みに980円戻ってきました
もっと賭けていれば・・・笑
とにかく楽しかったですわ
ありがとう友達よ

朝8時に起きて準備をして、9時に車で苫小牧へGO

はじめにイオンに行った

色々見て回って昼飯を食べた

イオンは偉大やな

次はキャッツアイへ

やっぱりゲーセンですよ
笑色々見て回っていると・・・
アーモンドチョコレートとマカダミアナッツが4つ、くっついた代物があるではないですか

やるしかない・・・アタイのプライドの為にも

っと何故か燃えてしまった

友達も一緒にチョコレートを狙ってくれた

あれ?気が付けば野口さんが二人程いなくなってる??
これはヤバイ

「これで終わりにするわ・・・」
ラストの100円
投げ込んだ

結果・・・

やった・・・やったよ野口さん・・・
あなたを二人程失ってしまったが気分は晴れ晴れだよ

んで次は苫小牧から門別の競馬場へ移動

実はオイラ、競馬場に行くのは初めてだったんです

ってか馬券も買った事ない・・・
新鮮だなぁ

馬も間近で見えたし

んで初めて馬券を買った


結果は・・・
一つはハズレた

もう一つは複勝の三番で当たった

100円しか賭けてなかった

因みに980円戻ってきました
もっと賭けていれば・・・笑
とにかく楽しかったですわ

ありがとう友達よ
