今日は友達二人と遊んだドンッ
朝8時に起きて準備をして、9時に車で苫小牧へGO!!
はじめにイオンに行ったドンッ
色々見て回って昼飯を食べたブタ

イオンは偉大やなにひひ

次はキャッツアイへ長音記号2

やっぱりゲーセンですよグー


色々見て回っていると・・・


アーモンドチョコレートとマカダミアナッツが4つ、くっついた代物があるではないですか!?

やるしかない・・・アタイのプライドの為にも音符

っと何故か燃えてしまったショック!

友達も一緒にチョコレートを狙ってくれたにひひ


あれ?気が付けば野口さんが二人程いなくなってる?? 

これはヤバイあせる

「これで終わりにするわ・・・」

ラストの100円


投げ込んだ!!


結果・・・
てつやの独り言-200908111414000.jpg


やった・・・やったよ野口さん・・・

あなたを二人程失ってしまったが気分は晴れ晴れだよ晴れ


んで次は苫小牧から門別の競馬場へ移動走る人

実はオイラ、競馬場に行くのは初めてだったんですショック!
ってか馬券も買った事ない・・・


新鮮だなぁにひひ


馬も間近で見えたし
てつやの独り言-200908111536000.jpg


んで初めて馬券を買ったグー
てつやの独り言-200908111647000.jpg


結果は・・・


一つはハズレたしょぼん

もう一つは複勝の三番で当たったラブラブ!

100円しか賭けてなかったショック!
因みに980円戻ってきました走る人

もっと賭けていれば・・・笑


とにかく楽しかったですわにひひ

ありがとう友達よ!!