実家帰って来てるけど毎日暇ですわニコニコ


オイラの実家は北海道の厚賀という田舎です走る人

ご存知の方々はいらっしゃりますかな??


とにかく暇なんですショック!

やる事といったら犬の散歩ですな音符


でも小さい町ですからなブタ
散歩しているとやたら知り合いに会うグー


「あれ?てつや君こっち帰って来てたのかい?」

「えぇ、帰って来ちゃいました」

「おかえり」


こんな会話を何回したかドンッ

知らないオッサンにも話しかけられたしDASH!



あ~でも暇だ長音記号2

そして人肌が恋しいハートブレイク


てつやの独り言-200907041203000.jpg