桜京都(4)哲学の道 | BLUE SKY

BLUE SKY

花鳥風月 My photo Album

 

おはよう!

 

週も後半 木曜日、天気は晴れ・・・ 黄砂かな外が真っ白

 

さっ 後半戦も元気にまいりましょ

 

ふぁいと~

 

 

4月はじめの京都

 

南禅寺から哲学の道へ行くのですが、その前にちょこっと寄り道

 

陽光の咲く桜苑  哲学の道のすぐ近くやけど、たいがいだ~れもいません

 

 

 

ソメイが満開の頃には散りに入ってる陽光

 

 

 

いつもは一面ピンクの海底って感じやけど、今年は地面の方がイマイチ

 

 

 

でもまぁ 元気に咲いてくれてるから良しとしよ

 

 



 

 

 

 

鮮やかな綺麗をひとりじめd(o^v^o)b

 

 

 

さっ 哲学の道へ

 

 

 

あら~ 人多い 大半が外人さん・・・

 

 

 

人で人で 道 は撮れません 無理(T T;)

 

 

 

遠景をば 光雲寺

 

 

 

 

 

 

 

上ばっかり撮りながらてくてく

 

 

 

 

 

 

 

川にはまらんようにっと

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっとできる前に人との隙間でパシャっと

 

 

 

大豊神社 ねずみの絵馬

 

 

 


 

 

 

 

橋の上からとか

 

 

 

よその家とか パシャパシャ撮りながらどんどん北へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに人気スポット哲学の道

 

人も言語もいっぱい、桜は綺麗なんやけどねぇ

 

 

櫻橋で哲学の道を離脱、鹿ヶ谷から白川を渡って真如堂へむかいます

 

つづく

 

白川沿いの桜並木