幸福実現党宮城県本部 油井てつしのオフィシャルブログ

幸福実現党宮城県本部副代表の油井哲史です。政治の原点である国民の幸福の実現を果たします。信じられる政治を取り戻すべく、勇気をもって正論を言い続けます。
宮城が「新しい出発」の根拠地として、力強く「繁栄の道」を歩んでいくためにも、全力を尽くします。


テーマ:

この度の衆院選におきまして、多くの方々にご支援ならびに応援を頂きました。

 

本当に、ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

 

結果は、2,413票(得票率1.11%)で落選となりました。

 

不徳の致すところであり、私の努力不足だったことを痛感しております。

 

降りしきる雨で足元の悪い中、投票所に足を運んでいただき、大切な一票を投じてくださいました皆様にお詫び申し上げます。

 

今回の選挙戦を通じて、多くの出会いがあり、「応援しているよ!」「頑張って!」という励ましの声を多く頂きました。皆様の応援が何よりの励みになります。2009年衆院選/宮城1区との比較で得票率が2.1倍していますので、着実に支援の輪が広がっていることも感じております。

 

皆様への感謝を胸に刻み、悔しさをかみしめながら、ただいまより活動を開始いたします。

 

今の政治が続くと、「ゆりかごから墓場まで」の重税国家、大きな政府となり、国の活力が下がり、自由が奪われていきます。今後も経済の停滞や国防の危機が続きます。本質的な議論を通し、国家社会主義化する日本の歯止めをかけて、真の保守政治のアクセル役として、日本を守り、繁栄させます!

 

私は、この国の未来を照らす灯台の光となり、国防意識と経営マインドの強化という国家繁栄の条件を訴え続けます!

 

本来の政治の使命は、国民の幸福の実現です。見失われている政治の本来のあり方を取り戻し、清潔で、勇断できる政治を目指します!

 

今後とも油井てつしを何卒よろしくお願いいたします!

 

感謝

油井てつし

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

衆院選2017/最後の御訴えをさせていただきました。

今回の選挙戦では、多くの方々より手を振っていただいたり、握手させていただいたり、誠にありがとうございました!

 

東日本大震災を経て、仙台は非常に注目を集めています。その中で、今後どのようなグランドデザインを描くのか・・・。

 

私は仙台が光の灯台となり、希望の象徴として、さらなる繁栄を願います。

 

そのためには、政治を正さなければなりません。

 

北朝鮮のミサイルから愛する家族を守れない国防体制・・・

増税とバラマキだらけで、国の借金が増大し、所得が増えない経済・・・

 

日本が漂流し続けています。

 

私は、この国の未来を照らす灯台の光となりたい。見失われている政治の本来のあり方を取り戻し、清潔で、勇断できる政治を目指します!

 

本来の政治の使命は、国民の幸福の実現です。

 

私は、「日本を滅ぼす政治」に終止符を打ち、本質的で正直な議論をし、あるべき政治のあり方、実効性のある政策を掲げてまいります!

 

新しい仙台のために、創りたい未来がある!幸福を実現する3つのビジョン!

【自分の国は、自分で守ろう!国防の強化。】
▪国民保護を徹底し、北朝鮮危機にしっかり備えます。
▪万一の場合に備え、先進国並みに核シェル ターを普及させます。 
▪日本を守る自衛隊が十分活躍できる体制を つくります。
▪北朝鮮には憲法9条適用除外で、 国民を守 ります

【下げよう!消費税5%】
▪長寿を祝福できる生涯現役社会をつくります。
▪公教育の質を高め、塾に頼らない学校をつくります。
▪消費税を5%に引き下げ、家計を守ります。
▪民間活力を最大化し、所得倍増を実現します。

【いじめ対策の強化で、子供の未来を守る!】
・「いじめ防止対策推進法」を改正し、いじめの放置・隠ぺいするなどした教員や学校への罰則を設けます。
・いじめの定義の明確化や初期調査方法の統一を図ります
・インターネット上のいじめについて、関係諸機関との連携強化により、徹底した防止活動を実施します。

 

このままでは、大きな政府となり、「ゆりかごから墓場まで」の重税国家となり、国の活力が低迷し、自由が奪われていきます。

 

わたしはその流れを逆流させ、自由の大国として、仙台から確かな未来を築いてまいります。インフラの再構築による新しいまちづくりを進め、リニア新幹線&宇宙事業などの新産業の育成、雇用の拡大を図ってまいります。

 

これからも古い戦後政治を終わらせ、新しい政治の受け皿となるべく、戦ってまいります!

 

未来を切り開く確かな1票を、「油井てつし」にお託しください!

 

本当にありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

楽天、残念!次、頑張れ則本!

 

ミヤギテレビ/ミヤギ news every./宮城1区特集に報道していただきました(20日)。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

CSファイナル第1戦、楽天勝利!塩見!茂木!アマダー!ウィーラー!最高です!

 

河北新報(17日朝刊)にて、私の素顔の掲載をいただきました。

 

明日も、駆け抜けてまります!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

楽天CSファイナル進出!初戦、則本が打たれてどうなるかと思ったが、一致団結して見事突破!

2戦目は岸が、3戦目は美馬、ウィーラーがよかった。

次もがんばれ楽天!

 

河北新報(16日朝刊)/衆院選・宮城小選挙区立候補者政策アンケートに掲載いただきました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

北朝鮮が弾道ミサイルの発射準備をしているとのことで、国防強化を訴えさせていただきました!

 

これ以上、北朝鮮の危機に国民の命をさらすわけにはいきません。

 

しっかりと国防強化という政治の責務を果たしてまいります!

 

朝日新聞(12日朝刊)に横顔取材を掲載いただきました。

さらにアンケートで今回の解散について(12日朝刊)、森友・加計学園問題について、消費増税について(13日朝刊)を掲載しております。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

横顔取材の記事(河北新報)。私の意外な一面が見えるかも…(笑)

あと、今日はミヤギテレビの取材もありました。

 

街宣中、「応援しているんだから、頑張れ!」と励ましをいただきました。また、同級生にもばったり会ったり、うれしい出会いが多くありました!

 

明日も駆け抜けてまいります!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

幸福実現党 釈党首が来仙し、街頭演説を行いました。

 

多くの方々に聞いて頂きました。中にはご丁寧にも、「帰宅の時間が迫っており、途中で帰ってしまうけど、すみません…。」とわざわざ握手を求めてくださるお母さまがいらっしゃいました。

 

ほかにも「油井さん、応援してます!」とお声がけを頂いたり、若者のみなさんに手を振っていただいたり…。

 

うれしかったです。本当に励まされました!明日も頑張ります!

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。