2024年6月20日(木) 川崎セルビアンナイト公演 お越しいただきありがとうございます。



お陰様で思い出に残る素敵な1日になりました。







誕生日当日に公演があるという事、またそれをお膳立てして頂ける環境、そして何より足を運んで下さる方々がいるという事実に大変感銘を受け演奏家として本当に励みになる一日でした。


当日は本当にバタバタで未だに整理出来てないのですが頂いたお手紙、メッセージ、プレゼント等楽しく開封させていただいております。




これからlive映像をチェックしたりして俯瞰で楽しみたいと思います。



当日はお日柄もよく一安心でした。






色々詰まった宝箱が出迎えてくれました。


人生初タイプのお花。





人生で初めての最高峰…というかもう2度と無いかもしれないタワーが…。


凄すぎました…。





色々な意味で今後の指針になるような大事な一日になりました。






本当にありがとうございました。







この日は生涯決して忘れません。



☆youtubeチャンネル登録はこちら☆



☆Twitterアカウントはこちら(現X)☆



読者登録してね



アメンバー募集中