長きにわたる海外公演ブログも最終話。

今回は演奏関連以外のお話。

空き時間は流石に割と少なかったのですがショッピングやプール、ジム等が印象に残ってます。


大型のショッピングモールやゲームセンター、お化け屋敷何かもあってちょっと遊んだりしました。





モール内に突然楽器が・・・。一応ロックのつもりでポーズ。





お金はモール内で換金します。物価はこのモール内だけめちゃ高。


ゲームセンターはには見た目がモンスターハ〇ターそっくりな物もあり「海外でも有名なのか~」と思いきや全く別なゲーム。

いやはや、「そのもの」過ぎてこれはちょっと・・。


後はこちら。太鼓のゲーム。





握り方はいつも通り。太鼓のゲームをこの握り方でやるのは僕くらいでしょう。

動画もありますが容量オーバー。YouTubeにでも上げるしかない。


後は皆でちょくちょく写真を撮ったり。載せられるのが一部だけですが・・・






バンブルビー!トランスフォーマー大好き。

今現在ジュラシックワールドの最新作をやってますが実は恐竜の絶滅は火山の噴火では無くトランフォーマー軍団(悪役の方/ディセプティコン)の侵略によるものなのです。

ウィキペディアを見て「そうだったのか!」と陰謀説を本気で信じてるタイプです。




道端でレモンビール(?)を買った一枚。





こちらはプールにてリラックス。いやぁ楽しかった。

他にもだだっ広いジムがホテルに完備されていたり、アジア圏ではマッサージ店が物凄く多いので皆でアロマオイルマッサージへ行ったり。

値段も安い!





空港でもこういうのを利用するほどマッサージ好きなのです。


いやはや色々な事がありました。

空港や街中で「アリーナで叩いてた人だよね?写真撮ってください!」と何度も言われたかと思えば衣装をしっかり着て髪もセットして





出演者パスをぶら下げて歩いてるのに女性警備員に「おい、貴様!ここは一般人は立ち入り禁止だぞ!」と怒られたり・・・


サングラスまでして気取ってたのに・・。


本当に生きててよかったと思う滞在でした。



またこういう場所に立てるように。


と胸に誓った公演でした。


意気込みとしてはこんな表情です。





注)僕の前に使っていた人がムキムキだったので重りを半分以下にしてます。それでもこんな感じでした。