今夏満喫

テーマ:
気が付けばあっという間に夏も終わりました。

今夏は異常気象で大変な猛暑でしたが気候に負けずしっかり働き夏らしいことも出来ました。


まずは干物の会 2018 summer




今年は到着が遅くお盆でしたので滞在時間こそ短めでしたが静岡 真鶴へ。

毎年恒例行事でいつもの面子。





自分らで干物を用意します。もう割とベテランですので手際も良く。

このイベントが来ると1年経ったなと感じますね。

泳いで食べてお風呂へ行って・・。楽しい一時。



そして今年二回目の海は大阪へ。





大阪人に聞いても「知らない」と言われる割と端の方。

何がキツイって前日liveだった上に新幹線が始発。

初日はグッタリと・・。炎天下の中、新大阪から更に1時間半程の海へ。


夜は親しい子が結婚&ご懐妊という事で祝辞を兼ねて皆で夕食。





いやはや美味しかった。

自由時間は散策がてら大阪の食を堪能。





あっという間でしたが楽しい思い出になりました。


そして月末 NGキャンプ 2018 summer。


年に一度の恒例行事。


万全の準備で迎えます。

しかし帰宅が前日は0時過ぎ。出発朝4時で運転。もうホワン・・といった感じ。


天気は最高でした。





綺麗な海ですね。毎年6人しっかり集まります。

大きく生活に変動は無いですが少しずつそれぞれ動きがあったりします。

ですのでこれから毎年全員参加なるか?といった感じですが恒例行事として楽しみにしてます。

基本的には独身の集まりなので割と気楽ですが・・。





NGキャンプは干物の会と違ってお肉がメインですがたまに魚も。





朝食もこのレベルで出てくるのでかなりの食事量。

夜はゲームしたり帰りは銭湯行ったり。夏って感じですね。


帰り際に一人で運転するのも楽しいし良い気分転換になります。




因みにサバイバルとは言え僕は温室育ちなのでしっかりシャンプーなどをしないと眠れないので夕暮れ前に一人だけ洗髪してます。


シュール・・。



☆哲郎ツイッターはこちら☆


読者登録してね


アメンバー募集中


フォローしてね