昨日はFC限定ライブという事で全26曲のかなりのボリュームでした。

ツアーが続いておりまして単独公演は3週間ちょっとぶりでしたので頭の中でペース配分をしてしまいました。

終わってみればあっという間で完全にペース配分を間違えました。

「末脚」を発揮する事無く終わってしまったので全然疲れませんでした。

正確に言うと疲れる前にliveが終わっていたという感じで・・。


それでも異様に曲数が多いのは間違いない。

自分の知人らが初めて観に来ると曲数の多さに絶対驚きます。

驚かれなかった事が無い。

皆感覚がマヒして頭がおかしくなってるって昨日本人達に伝えましたけどね(笑



そんな感じで最低限頑張りましたので今日はオフ日でした。





「劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉」行ってまいりました。

ちょっと前も劇場用再編集版『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』に行ってきたばかりです。

1300円の価格帯&公開劇場数の少なさであの異常な興行収入を叩き出して一体今回はどうなってしまうのか・・という感じで前々から楽しみにしてました。





チュロスを買って準備万端。

無意識でレギュラーグリップになってましたので記念に1枚。

棒状のものを握ると相変わらず。

ステーキとかハンバーグの時は要注意。


いやぁ、本編は大変良かったです。

頑張ろうっていう気持ちになる人が多いんじゃないかな。


他者が到達する事など何の意味も無い、自分が到達する事に価値があるって思えましたね。

アニメではあるけどお馬さんは実在する競走馬だし偉人の成功談なんかよりよっぽど感化されます。


いい作品って自己投影出来るところがいいなと思いました。

今更だけどGⅡレースまでは体操着でGⅠレースになると勝負服っていう設定も凄く良いですよね。

GⅠの別格感も出るし何を隠そう僕自身が衣装の参考にさせてもらってくるくらいだし(笑

僕の場合は普通の服で演奏する事もあるし勝負服でliveをする事もある環境なのでそのあたりも何となく感情移入しやすくて・・。

改めて勝負服は大切にしようと思いました。





昨日使ったカロリーを回収に。

この映画を見たら勿論パフェを選択する事は必至。


アメリカンで量も多いし安いし味も良くてお気に入りのお店の1つです。



お腹一杯になった後整体で90分疲れを癒してお家に帰ってお昼寝して良い休日でした。





寝起きで髪もボサボサ、パジャマ&朝1番の映画でした。



2年くらい前までは2:8くらいの比率でトレーナーに回る事が多かったけど世情も手伝って今は逆転して8:2くらいでまたステージに上がってます。

自分なりのトゥインクル・シリーズを走り続けたいと思いました。


自分自身がターフに、ステージに立つ事。自分より強いやつと戦わないと意味がない事。


そんな事を再確認できた良い映画でした。



☆youtubeチャンネル登録はこちら☆



☆Twitterアカウントはこちら(現X)☆



読者登録してね



アメンバー募集中