滅多に告知はしないのですが珍しいliveが1つあるので久々にお知らせ。

5月2日(木)川崎Serbian Nightにてグリグラのサポートで数年ぶりにライブをします。

春さんのお誕生日イベントです。(詳細は後日)

知らない方も多いと思うので懐かしい写真と共にちょっとご紹介。



Vo、Baのロック系ユニットですが元々サポートドラムは日本国内トップクラスの方が叩いておりました。

多忙につき僕が代役を務めさせていただき数年間サポートで参加。

コロナ渦で活動が終了してしまいましたがこの度お誕生日イベントで数年ぶりのライブという事のようです。


とにかくドラムにうるさい人達で・・(笑

腕の振り上げの高さから打点の範囲まで細かく言われ前任の達人と比較され僕がジストニアになった決定打をくらった現場です・・(笑

前任の国内トップドラマーの方ですら「メジャーでもここまで細かく言ってくる現場はまず無い。」

・・だそうです(笑





完全な素っぴんのサウンドチェック画像が出てきました。若い・・!(笑


断トツで僕だけ年下なので厳しく、時に優しく色々な事を教わりました。




実は昔一回だけ対バンしたんですけどね。僕がゴシッ〇の時に。

その時はホールで瞬きするのも惜しんで見たのが懐かしいです。


昼間にいきものがかり叩いた人が同日夕方にふらっと高田馬場AREAで叩いてたり、埼玉スーパーアリーナ3days叩き切った人が翌日池袋Cyberで叩いてるなんて誰が想像できたでしょうか・・(笑

とまぁ僕が人生で唯一憧れた男性、ドラマーの代打という事で当時は病気の症状MAXの状態でしたが色々お勉強させていただいた現場です。




イベントライブなので演奏時間はやや短いはずですが曲も全て忘れてますのでちょうどいいです・・(笑






5月の第一週は週6でliveだった気がするので色々心配ですが先輩方に会えるのが楽しみです。


☆youtubeチャンネル登録はこちら☆



☆Twitterアカウントはこちら(現X)☆





読者登録してね



アメンバー募集中