連日のライブお疲れ様でした。

週に何回やるんだっていうね・・・昨日整体へ行ったら「これは・・・」と先生が唸ってました。

施術後に足の長さがだいぶ変わっていたので人権がない人はデート前に整体に行くことをお勧めします。



週明け1公演目はKT Zepp Yokohama。

コーエーテクモの名を冠した会場で演奏出来たのが非常に嬉しいです。

今回のドラムはこちらです。




高々と聳える蒼と碧のシンバル。

名付けて「ツインターボ シンバル」

あのウマ娘、ツインターボをイメージしました。青と緑。

因みにこれ自分で色塗ってます。2枚重ねなんですよ、このシンバル。


そこそこ好評・・かと思いきや本番ではドラムセットとスティックがLEDで光るので皆さんそっちに目がいってしまったようですね。

シンバル一枚増えるとこんなに選択肢が増えるのかと叩きながら思いました。





知らない間にFull Show動画がアップされておりました。


小学生の頃から通っている美容室の店長さんが「MV見ました!Zeppの映像も見ました!美容師人生かけて次回の撮影もお手伝いしたいです!」と連日連絡をくれたのが嬉しかったです。

この日は僕も動画をたくさん撮りましたのでその内個人的にyoutubeに掲載したいと思います。





サウンドチェック中の様子。





前から見るとこんな感じ。



ターボエンジンは今日も全開!

良き一日でした。



☆youtubeチャンネル登録はこちら☆




読者登録してね



アメンバー募集中