北海道、北海道、都内の3daysライブが終わりましたが何を隠そう実は今日で34連勤でした。








この1か月は色々な事がありましたね。書けそうなものに絞ってブログでも。



と言ってもこの1年の記憶が全然無いので画像を見てもいつの出来事だったか・・。


2重人格を持っている主人公の映画を思い出しました。

別人格になってる時の記憶は無くて本体に戻ると自分が知らない出来事が多々起こってる・・・最後の結末は悲しいものでしたがそんなお話。

何か割とそれに近い・・いや、確実に将来的にそうなる気がしてきました。


そんな話はさておき各地で普段食べない物を選べるのはプラス面かもしれません。




これは流石に名古屋かな。

勤め先バンドの代表に頂きました。いつもご馳走様です。




これも名古屋・・だったような・・・。

名古屋は他にもバンドとライブハウスのコラボカレーライスとかありましたっけ。

ツアーは太るんですよね。




これは非常に美味しい珈琲でした。


西日本だったような・・・。四国だったかな?



食べてばかりではなくちゃんと演奏もしております。




現地にポスターが貼られてました。ちょっと僕も写ってました。




今月は飛行機もちょくちょく乗ります。







高校生の時思い描いてたミュージシャンってどんな感じだったかなぁ・・・。

とかそんな事を思いながら北海道へ。




都会の喧騒が大の苦手な僕はこういう景色に非常に安心します。

新千歳~札幌間の画像でしょうか。


新潟とか静岡とか色んな事があった気がするけど全然思い出せないなぁ。

でも一つ言えるのはお客さんに元気を貰ってる事もあって感心するくらい凄いんですよね。



公には多分言ってないんでしょうけど勝手にアンコールの曲数めちゃくちゃ増やしたり幕閉まってるのに演奏再開したりした会場があったんだけど怒られるかと思いきやライブハウス側が「今こういうのほとんど見かけないし良いと思います。お客さんの熱量にも驚きました」と仰ってました。




実際アンコール自体がそもそも無い現場のライブも多々あります。


僕は自分の音が大きい楽器だし密閉度が高いイヤホンをつけているから客席の声って聞こえないんですけどライブ映像見ると皆さん凄く大きい声で叫んだりしていて。





推し活は僕には縁が無いし誰かを推すことも無いんだけどお客さんが楽しそうに大きな声を出しているのを見て「日常から離れてきっと楽しいんだろうな。こういう時間って絶対必要だろうな」と思いながら演奏したりしています。



でも遂にフィギアを買おうかと思うくらい恋をしたウマ娘の1番くじの情報が公開されたので推し活しようかと思ってます。

チケ発じゃないけどちょっと本気を出そうかと・・・。






何はともあれしばらく旅は続きそうだ・・。



曲の為じゃなくて人の為、二推し星人達の為に演奏するのも悪い気は全然してないです。




☆youtubeチャンネル登録はこちら☆



読者登録してね



アメンバー募集中


フォローしてね