昨日10月10日はドラムの日でしたね。

毎年演奏動画を出すなりお知らせをするなりドラマー的な発信をするようにしていたのですが今年も無理でした。

でもそれは有難い事で毎日筋肉痛になるくらいあちこち奔走しております。

実際昨日もライブでしたし・・・。

自分のドラムセットをSNSで載せてる人も多かったみたいです。

僕はもう自分のドラムセット達は見飽きたというか特に目新しい物でもなくなったので載せませんでした。

「いつか自分のドラムをどこかに持ち込むぞ!」という気持ちで出番も無いのにドラムセットを買い始めた20歳の頃が懐かしいです。

でもドラマーは自分のドラムセットを持って車を運転出来るようになって・・・というのがスタートとも言われてます。

フットワークが軽く自分の音を残せる環境を備えた人に仕事、出番が舞い込んでくる・・。

でもそれは現実そうですからね。


そんな事を考えてた頃を懐かしみながら今ドラムの日に仕事を出来ている環境が本当に有難い事だなとしみじみ思っています。



最近ですとハルちゃん(diablevoix)のバースデーワンマンライブがありました。

皆勤賞で事務所アーティストのバンド編成は何年も担当させていただいてます。





今回のライブメンバーはこちらでした。リハーサル後の一枚。

メンバー全員穏やかな人達でとてもやりやすいです。


ソロアーティストのハルちゃんですが今回は新衣装のお披露目、新しいMVの公開、来年度のバースデー単独公演の発表と色々あったみたいですね。





11月のイベントライブもこのメンバーかな。

僕は別現場北海道2daysを終えて翌日の飛行機で現場直行の3daysになります。





一先ず無事に終えることが出来て良かったです。

ファンの方々も楽しそうにしていたのが印象的。




今年もお祝い出来て良かったです。

2024年 10月 新宿ReNY単独公演が発表されました。

新しいMVと併せてよろしくお願い致します。






☆youtubeチャンネル登録はこちら☆




読者登録してね



アメンバー募集中


フォローしてね