最近はyoutubeにたまに動画を上げたり参加作品情報のごく一部を気分でブログに掲載したりする程度なので心配のお声も頂いておりますが元気に過ごしています。


とにかくあちこちにドラムを運搬して日々現場に出てます。





建物内の雰囲気は良かった現場の1枚。




liveの現場では初登場のドラムセット。

自身4台目のドラムセットになります。




実験的に光らせてみましたがカラーバリエーションは物凄い数あります。

曲毎に変えたりも出来るのでちょっとした楽しみで暇なときに切り替えてます。





内側。

極一部のコアなファンの方々は未だに連絡をくれるので最低限感想は耳に入ってますがSNSをやめてDMというお手軽な機能が無くなりましたので世間の反応、参加作品の感想も基本的に一切伝わってこないです。

当人は日々目の前の事を精一杯やるのみですね。




そして今日も日中は録音でした。




そして別件の仕事を済ませて只今帰宅。



今週からツアーが始まりますので先週は間を縫って古い友人等と集まりました。





注目すべきはピースしかバリエーションが無かった僕が指でハートを作るという技を一つ習得しました。

最近ライブ本番中でも練習してるのでちょっと上手にハートが作れるようになってきました。


☆youtubeチャンネル登録はこちら☆




読者登録してね



アメンバー募集中


フォローしてね