先日自分へのプレゼントが届きました。





アクリル素材のドラムセットです。

2バスに太鼓が5点の大所帯。

ヘヴィメタルドラマーじゃないのでこれを全部使う事はないと思うけどアクリルにはずっと興味がありました。

キッカケはThomas Langsさん。オーストリアのスタジオミュージシャンです。


メインでは使っていないもののChris ColemanさんやEric mooreさん等名だたる超人もたまに使っていたのでこういうジャンルでもアクリルってOKなんだとずっと思ってました。

湿気の影響も受けないのでツアー等機材を預ける形になる時には凄くいいです。

見栄えも。

かなりの貴重品でこれは基本的に手に入らないのですが色々縁があってお迎えしました。








☆youtubeチャンネル登録はこちら☆




読者登録してね



アメンバー募集中


フォローしてね