本日6月20日 無事に誕生日を迎えました。


まだまだコロナ渦で皆さん色々な意味で大変だと思いますがご多分にもれず僕の職種も影響を凄く受けている稼業ですので知人からも「大丈夫?」なんて連絡いただいたりしますが・・・


大丈夫どころか絶好調です!とにかく前向きに考えるようにしてます。

自分の時間をしっかり作れるなんてこの状況下でなければ絶対に無かったと思います。


人との付き合い方、付き合うタイプ、仕事への取り組み方、考え方…色々変わりましたね。

とにかく充実しております。


どのくらい充実しているかは本日公開したバースデーセッション動画を見ていただければわかると思います。

人生「うま」く行き過ぎて本人が遂に馬になりました(笑)







昨年の同日はロックマンのコスプレ動画で超お気に入りなのが出来ましたがそれに並んで楽しい作品になりました。


楽曲は「ウマ娘 プリティーダービー」 から GIRLS' LEGEND U です。

日本が世界に誇るモンスターコンテンツ。月の売り上げが100億円でしたっけ。


まぁ簡単に言うとお馬さんの代わりに可愛い女の子=ウマ娘が走る競馬ゲームでその育成ですね。

モンスターファームに少し近いかも。


何が凄いってクオリティの高さは勿論本気の競馬ファンも唸らせた上にアニメ、ゲームユーザーも取り込むという。

いやはや間違いなく2021年の日本の顔の一角でしょうね。


ゲームの内容はさておき・・・今回もメチャクチャ大変でした(笑)

アシスタントの子の発案で楽曲をチョイスしましたが・・・


被り物で前がほぼ見えません!(笑)しかもそこそこテンポが速い・・・。

ニーア、スリップノットに引き続き視界が悪いシリーズになっちゃいましたね・・本当に予想外でした。反省。


因みにジャージは学園ジャージ、馬のメンコはお手製という相変わらずの拘り。


そしてなんといってもイラスト関係が凄い・・・これ全部手作りですからね(笑)


イントロのメーカーロゴが書かれている掲示板もセンスが素晴らしいし、曲中の発動スキルやキャラの立ち位置、装飾品なんかも原作を忠実に再現。

エアプじゃないぞ!っていうのが伝わってきますね(笑


いや、大満足の動画になりました。

今年も環境に左右されずバクシンします!


バクシン、バクシン、バクシン♪バクシン、バクシン、バクシン♪



☆youtubeチャンネル登録はこちら☆



演奏依頼、Recording、Mix、Mastering、動画編集のご依頼も受け付けております!


お問い合わせはこちら→mithril-kit@jcom.zaq.ne.jp


それではお楽しみください!!








☆哲郎ツイッターはこちら☆

☆哲郎インスタグラムはこちら☆



読者登録してね


アメンバー募集中


フォローしてね