先日はHOLIDAY SHINJUKUにてリリックホリック歌劇団の単独公演「The story of Alice」 でした。


お客さんもたくさんいて大変盛況だったように思えます。








セッティングを変更してから初現場でした。

一見普通のドラムセットに見えますが色々試行錯誤して見えない拘りが詰まっています。







先日は先輩アーティストさんの繋がりでローランドを紹介していただきました。


ドラムトリガーという新しい機材を導入する為現地で説明を受けている1コマです。



まだまだ改善の余地はありますがお蔭様でサウンドは好評でした。









俯瞰の1枚。


以前よりコンパクトにしつつも必要な音、自分らしい部分は残しつつ・・。


サイズ的にも叩きやすくなりましたし運搬も多少楽になりました。


しばらくはこのセットで行こうと思います。



それはさておきリリホリ関連の皆さまにはお世話になりました。


アルバムのrecordingから始まってliveもという事になり主に大規模な会場でのliveを担当させていただきました。


今回の公演はマニュピレーターのワニさんと僕以外は面子が全員変更になっていましたが新鮮でした。


本当に携われてよかったです。ファンの方々もアツイ感じだったので楽しい思い出ばかり。


第一期のラスト公演という事ですがいつかまた何かでご一緒できればと思います。




皆さんお疲れ様でした。




☆哲郎ツイッターはこちら☆

☆哲郎instagramはこちら☆


読者登録してね


アメンバー募集中


フォローしてね