単独公演Day2は リリックホリック歌劇団2周年記念ワンマンで渋谷O-EASTでした。


1st FULL ALBUM『Alice madness』を引っ提げってグループ初のバンド編成。















難易度が高いので楽しみにしていました。










相棒を従えて万全の状態で臨みます。



もうこの月末の為に身体づくりから色々なアイテムの導入など念入りに計画していたのでお蔭様でバッチリ楽しめました。



アルバムにも参加させていただいたので思い入れもかなり深いです。









こちらは本番中の一枚。



サウンドチェックですら楽しんでいるメンバーさんを見て思いましたがよっぽど僕等より肝が据わってるなと。


そういう姿を見るとこっちも触発されて良い雰囲気で本番へ。












メンバーさんのキャラクターも良いですし、歌も曲も◎



人生でも指折り印象に残るliveでした。



ファンの方々にも圧倒されましたね。



今回の機会を与えてくれたプロデューサーの方、リリホリの御三方、バックバンドの皆、ファンの方々に等しく感謝しています。



久々に自分らしさ全開で臨めました。








そして今回の2日間を支えてくれた啓太君、環君。


彼らがいなければこの2日間の満足度は大きく変わっていました。


優秀な二人です。








中打ちの1コマ。


「もう帰るよ」


と伝えると無言でお皿に残った食べ物を全部詰め込む。


可愛いもんですよ。







◆2nd Anniversary @ TSUTAYA O-EAST



SE
madness on throat
écrole
空想masquerade
ゴシカナティブ
-MC-
STARGAZER
Endless Waltz
月兎黙示録
-MC-
乱れ雪月花
sister


Primura
-MC-
切ナイ夜ノ奇跡
-MC-
鬼の鳴くうつし世絵
闇に舞う天色の風になって
Awaking Blood
miss U
魔吊り
Qualia


〓EN〓
Dependence
黒の楽団
Alice







☆哲郎ツイッターはこちら☆


読者登録してね


アメンバー募集中


フォローしてね