1日目は早めにお宿に入りました。
軽井沢でのいつものお宿ですが、経営が変わり、SORA HOTEL 軽井沢 OUTLETとなりました。
フロントも広くなり、室内ドッグランも明るく開放的でキレイになりました。チェックインに合わせて生演奏までありました。
びっくりするくらい変わっていたので辺りを見回してしまいました目スタッフの方の人数も増えて、荷物まで運んでくれました。
ワンちゃんの一時預かりのドッグキャビンもあるそうですよ。
お部屋はほとんど変わりありませんが、アメニティやワンちゃんグッズなどが充実したような感じがします。
トイレシーツは足りなければ、ドッグランから自由にもらって使えます。
ペットの上も専用のシーツを掛けていれば乗ってもOKですグッド!
お外のドッグランも少し広くなり、キレイに管理されている様子。

みるくも久しぶりに少しだけ走りました。
夕方は涼しくなっていて気持ち良かったです。
落ち着いたところで、ツルヤさんに買い出しに行きました。夕方のツルヤさんも普段なら混んでいますが、すんなり車は停められて、カートを1台ずつ消毒してくれていて安心でした。
夕飯は、お昼に予約しておいたわかどりさんのむしりとツルヤさんのお惣菜をいただきました割り箸
こちらはウェルカムドリンクとしていただいたビール。ラウンジでソフトドリンクやコーヒーをいただくこともできますが、お部屋で飲むことにしました。
嬉しいサービスです生ビール
みるくにはいつものランフリーさんのご飯を持参しています。
お宿からのおやつもいただきましたよ骨

早く欲しくて待ちきれないみるくですラブラブ