おっは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

ケーツハリーと、申します

 

 

誰?????

 

 

 

 

 

 

話変わりますけどみなさん

灼熱カバディ

という漫画をご存知でしょうか?

 

 

 

もしかしたら名前だけは聞いたことがあるかもしれません

 

この記事は、その灼熱カバディという漫画のステルスマーケティング記事です

 

 

 

 

 

  ・何の漫画?

 

 

灼熱カバディ

という題名の通り「カバディ」というスポーツに焦点を当てたスポーツ漫画です

 

 

  ・カバディってなに?2chのコピペでカバディカバディwwwwwいわれてるやつ?

 

 

そうです

ちなみにインドあたりのちゃんとした歴史あるスポーツらしいです

日本にもチームは結構あるらしいです

 

 

  ・カバディ?知らんけど見ておもろいの?

 

多分読者の99%は最初知らないし、なんなら主人公も知らないどころか「カバディカバディ言われてるネタスポーツ?」って言ってます

我々に対する解像度が高い

 

 

  ・どの辺がおもろいの?

 

令和のスラムダンク、といえば、伝わりますでしょうか
 

 

 

  ・どこで読めるの

 

小学館の「マンガワン」を今すぐダウンロードしてください

 

ちなみに最終話公開までずっと全話無料らしいです

読むなら今しかない!!!

 

 

  ・どうせ「全話無料」とかいいながら

 

 

  ※1日に読める話数には制限があります

 

 

  ※最初の100話のみです

 

 

  なんだろ!?!?!?

 

 

 

ちがうんです

本当に

マジで

全話ポイント制とか無視で

ガチのマジで無限に全話読み放題

マジで、最新話まで全部 制限なし

マジで

 

 

ちなみに僕もマンガワン自体は「ケンガンオメガ」「日本三国」読んでたからDLはしてたけど

 

たまにランキングに「灼熱カバディ」が入ってるの見て

「この漫画なに??笑 カバディwwwww なんで人気なの?」

と思って読んでなかったんですよね

 

 なんならギャグ漫画かと思ってた


今回の無料キャンペーンで初めて読んで

今まで読んでなかったのを後悔しました

 

いや、逆に

この全話無料で一気に280話近くぶっ通しで読めて

幸せだったのかもしれない

 

 

ちなみに男は人生で泣いていいのは3回だけといわれていますが、それは灼熱カバディの90話、113話、164話、168話、177話、199話、205話、222話、234話、235話、257話、262話、284話の3回です

 

 

 

 

 

 

 

是非みんなも読んでね

 

 

ステマでした