おっは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ララフェル盗撮部と、申します

 

 

 

 

 

 

ところで話は変わりますが

 

 

 

 

 

この画像見て思うところありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

そう、ララフェルが性的、なんですよね

 

 

 

 

 

 

最近思ったんですけど、ララフェルが乗るとエッチになるマウント、ありませんか?

 

今日はそれを考察したいと思います

 

ヒィウィゴァ!ビ-ヒ-ロ-アイワナビ-ヒ-ロ-ホホンヒホヒホハハヘヘホw
       ∩
       \\
       /  )
⊂\_/ ̄ ̄ ̄  /
 \_/ ՞ةڼ◔(
   )    /⌒\
  /  ___/⌒\⊃
 (  /
  \\
   ∪

 

 

 

大股開き処女膜喪失マウント ドードー

 

こ、こんなに足開いたら処女膜が破れちゃうよ~~~

たすけて~~~~~~~~~~~

 

 

 

話変わるんですけど、タタルって処女か非処女どちらかと思います?

多分世間一般的には処女だと思うんですけど、僕はあえての非処女を推したいですね

理由は、僕がそっちのほうがいいと思ったからです

 

 

 

これはクラウドマロウちゃん

一見すると普通のマウントだねえ

 

 

 

絶頂足ピン開脚即イキ~~~~~~~~~~~~~

 

足ピン絶頂、エロいですよね

 

やっぱララフェルもイくときは足ピン絶頂するのかな?

 

 

 

 

 

シルキーちゃん

えっちだね

この、わかる?足、いいね、えろす、だね

 

シルキーといえば、ナナモ様ってシラディハ水道でグチョグチョになる同人誌とかあるのかな?

流石にないか・・・・

 

俺に絵心があれば、シラディハ水道でヒカセンとはぐれてひどい目に合う、同人誌を、書いて、いた

 

 

イクリールのケツ差し出してイク~~~~ポーズはなんなんこれ

 

ケツ差し出して、そんなみっともない格好して

 

 

うっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

なんでこんなにパンツに対する危機感がないんだ

 

グラフィックアップデートでパンツのグラもあがるのかな?

 

あがれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
 
 
 
 
 
おわり
 
 
 

 

 

amazonほしいものリスト公開しています

このブログが面白い!と思った方はぜひ