ベランダガーデニング始めました | 一歩ずつ 人生後半♪お花を楽しみ元気に暮らす

一歩ずつ 人生後半♪お花を楽しみ元気に暮らす

お花の名前を覚えるための記録とあっという間に通りすぎてしまう日々のちょっとした備忘録です。


2週間前?、バラ園に行き久しぶりに
ベランダにお花が欲しい!と思い付き。。

取り敢えず、買ってきたお花


上から



陽が当たっている時間はキレイに見えるか??

何とも地味なコンクリートの壁と滑り止め加工したような床。

こんなのに置いたら少しはマシに見える?期待して買いました。

今日、届いたフラワースタンド4980円

これまでも何度もベランダガーデニングに夢中になったり飽きたり😅
目標はバラのアーチ🌹