トム・クルーズは凄い ② | 一歩ずつ 人生後半♪お花を楽しみ元気に暮らす

一歩ずつ 人生後半♪お花を楽しみ元気に暮らす

お花の名前を覚えるための記録とあっという間に通りすぎてしまう日々のちょっとした備忘録です。


この部屋で珈琲を飲んだ後、

VIPと書かれたシールを服に貼って



高速エレベーターで、一気に124階へ
そこでエレベーターを乗り換えて
最上階154階まで!

ラウンジがあり、マダーム🥂マダームと
笑顔でおもてなしをしてもらい
シャンパンやらオードブルやら持ってきてくれるのですが、待合室での濃い味のお菓子で満腹状態🤣

ほんの少しだけ無理矢理、頂きました。

このラウンジで何時間過ごしてもOK
地上585mからの景色を日没まで居眠りしながら
ゆっくり過ごしました。

最上階まで
148階まで
125階まで
3種類の入場券があることは後で知りました。
124階にはテラスもあり屋外に出られます。

そして、トム・クルーズのお話。。
このことも帰国してから知りました。

ミッションインポッシブルでスタントなしの撮影をしていました。



⇧これは座ってるだけですがびっくりするようなシーンの数々。
あまりにも凄いのでCGでは??という噂

その噂が打ち消されたのが、先程の124階のテラスに居た観光客がトム・クルーズの存在に気が付き写真を撮ってネットにあげたから、とのこと。

ぶら下がってるトム・クルーズを撮影するヘリの到着が遅れたからって怖すぎる。。

先日、この映画は観ました🤩

2人で7万ちょっとの最上階までの入場券
最初からこの料金を知ってたら行ってなかったと思う🗼
(125階までのチケットは7000円ほど)



全くVIPぽくない私達がリッチな雰囲気の西洋人にまじって過ごし良い思い出になりました🥂