前回の続き~~~

 

カヤックで1.5時間

使ってる筋肉が違うよね。

結構疲れました。

ツアーによっては帰りもカヤック・・・

良かったよ。帰りは船で笑

 

ということでそこからトレッキング

ここでトラブル!

一緒に行った方が携帯電話をカヤックに忘れた・・・

戻ることは出来ないという厳しい判断で、

※結局帰りにも同じ岸から船が出発でしたので探して見つかりました

とてもつらい判断になっていました。

 

少し歩いている方ならカヤックよりも楽な道のり

そして、急に出現!

ナーラの滝

 

 

思った以上に大きくて

偶然1月の真夏だったので気持ちよいくらいの水しぶき!

 

 

ここでお弁当をいただきます。

ツアーについてましたがこれがでら旨いんだわ^^

 

そして、水遊び

ガイドさんが一緒に遊ぶ方を募集!

 

やっぱりうちの妻は凄いよ!いつも尊敬

誰よりも早くやるって動きます。

 

何をするかって滝の下に行くや5mくらいのところから飛び込むなど

 

 

動画でほとんど撮影したので伝わらないか笑

入ると結構寒くて俺は最初嫌だよ~~~~って

言いながら結局

 

 

飛び込むのでした。

めちゃくちゃ気持ちいい!

 

これ絶対におすすめ!

 

 

めっちゃ楽しいツアーでした♪

続く~~~~